SSブログ
スポンサードリンク


矢沢永吉 コンサート 2013 [コンサート]

矢沢永吉 コンサート 2013

もうすぐ、矢沢永吉さんのコンサートですね。

永ちゃんっていくつになったんだろう?

あのパワーは、スゴイですね!
そして、あんなお父さんだったらいいなぁw

一緒にデートしたいです♡

矢沢永吉さんのファンって、ずっと昔から好きって
人が多いような気がします。
同じ人のファンでいるって、その人に魅力が
たくさんあるからですね。

そんな矢沢永吉さんの武道館コンサートの
チケットはGETしましたか?

お日にちが迫ってきましたがまだまだコチラで買えます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
矢沢永吉 コンサート 2013

矢沢永吉/ALL TIME BEST ALBUM

矢沢永吉/ALL TIME BEST ALBUM



スポンサードリンク



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

中長期ポジション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。